2006年01月30日

ユリの花

先日のせた、フラワーアレンジメントのその後です。
ユリの花が咲いてきました。

P1000194.JPG

花粉がとぶと大変なので、濡れたティッシュでふきとります。

自然の細かい変化をじっくり観察できるのがうれしい、今日この頃です。
posted by あんどうみちこ at 10:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 華道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう。
とてもおいしいお料理&ワインだったよ!

お花はいいよねー。
部屋に飾ると、それだけで気分が晴れやかになるから不思議。

今はフラワーアレンジメントの先生が用意した花を生けるので精一杯だけど、
これからは自分でお花を選んで、普段の生活の中でお花を生けられるようになるのがひそかな目標。。
Posted by おざまっきー at 2006年02月01日 01:11
おざまきコメントありがとうー。
ご来店、うれしかったです。

お花はほんとに生活を豊かにしてくれるよね。

私も自分のオリジナルを作成できるようになりたいよー。
今はそのために、基本形をたたきこんでる感じかも。
月に3〜4つ作っていて、
来年には先生の試験を受けようかと思っております☆
Posted by あんどう at 2006年02月02日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

