2006年02月15日

表参道ヒルズでのお仕事

ここ数日間、わりとがっつり
新しい会社の仕事をしていました。

大きなものは、表参道ヒルズでのお仕事。
ジェラテリアバール ナチュラルビートというお店です。

そこで今度の会社が何をしているかというと
メニュー開発
お持ち帰り用グラスの輸入
輸入食材の提供 などなどです。

ジェラート、おいしいですよ。
良かったら食べてみてください。
一番人気なのは、シオキャラメルというジェラートです。
苦味のあるキャラメルの中に
さっぱりとした岩塩が入っていて、
コクがあるのに後味さっぱり!な味になっています。

ちなみに
ジェラートに入っているお酒や
かかっているハチミツ などなども
会社の商品です。

ハチミツをお店で買う事もできます。
かわいい商品カードをつけてありますので、
よかったらそちらも見てみてください。

ナチュラルビートの隣のチョコレートカフェ
おいしそうでした。
チョコレートのいい匂いがして
たまらない感じです。
ちょっと高いんですけどね。


それにしても表参道ヒルズ、大混雑でした・・・。
エスカレーターに乗るのにも並ぶほど。
まだ行っていない方は、
もうちょっと待ってから行った方がよいかと思います。


そんなこんなでばたばたしている中、
昨日は出版社の方が
雑誌の取材にいらっしゃいました。

がっつり働く女性の幸せ特集?のような記事らしく
社長がばしばし撮影されました。
発売されたらお知らせしますので
良かったら見てみてくださいね。

ちなみに、ナチュラルビートの社長さんも
東洋経済最新号
『トップの履歴書』というコーナーに載っていました。
エネルギーを感じる、素敵な方ですよ。


なんだか
動いてる 
っていう感じです。

こういう形で、社会と関わる事になるとは
想像してなかったなぁ

大学に行った意味はあったのか?
前の会社に行った意味はあったのか?
と言われると
うーん、よくわからないけど
あったんじゃないかな
としか返せませんが

毎日のワクワクや
どんどん進んでいく仕事を見ていると
まちがってない、この方向
と、静かな確信を
もつ事ができて

その確信を大事に
今から一歩ずつ進んでいくことに
なんの迷いもないのです。
posted by あんどうみちこ at 14:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も4月から新たなスタートを切ります。
7年努めていた会社をやめて、30歳も後半にさしかかり、上京することになりました。
あんどうさんと同様、私もワクワクです。
変化をチャンスにして顔晴りたいと思います。
Posted by 顔晴れウーマン at 2006年02月16日 11:04
遅ればせながら。

顔晴れウーマンさん、コメントありがとうございます。
転職と上京、すごい変化ですね。挑戦ですね。
よい方向に進まれる事を願っています。

訪れたチャンスを楽しんで、
毎日ワクワク
顔張っていきましょう。
Posted by あんどぅ at 2006年02月21日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

表参道ヒルズ。ロゴマークは「表」ではない。
Excerpt: ☆神鳴の寿命が明らかに? ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ○本日の挨拶 オリンピック面白いよね!!(ほとんど見てないけど 冬のオリンピックは結構好きです。 神鳴で..
Weblog: Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜
Tracked: 2006-02-15 19:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。