2006年02月20日

ネイルアート

牡蠣ツアーが終わり、落ち着いたところで
ネイルアートに行ってきました。

ネイルアート.jpg

金の地に、白でちょうちょの模様が書いてあります。
かわいい。

これを塗ってくれた方は、
個人でネイルのお仕事をされている方です。
彼女のHPはこちら↓
http://www.linda-world.com/

ネイルケアやネイルアートは
彼女の自宅にお邪魔して
のんびりお話しながらやってもらえます。

ネイルチップだったらカフェで
お茶を飲みながら採寸してもらってオーダー、
一ヵ月後に出来上がってきます。

ゆっくりお話しつつ
自分の好み、
持っている服の色や系統、
チップなら用途 などなど
いろいろ聞いてくれて
自分に合わせて作ってくれるので
おすすめです。

浴衣に合わせて、でもいいし
結婚式用にワンピースに合わせて、でもいいし
春だから桜模様☆みたいな感じでもいいし。

しかも
大抵3000円前後でやってくれます。
最初に予算を提示しておけば
予算の範囲内で、できる限り希望に沿うようにしてくれます。

自宅でネイルケアする時のアドバイスをくれたり
彼女が仕入れているグッズの中に気に入った物があれば
仕入れ価格のまま販売してくれたりと
とても良心的な方です。

彼女いわく
「私はネイルが大好きだし
 みんなに喜んでほしいからやってるだけで、
 そんなとこで利益を求めてもしょうがない。」
とのこと。

素敵な方ですよ。

もし良かったら紹介しますので、
行きたい方は言ってください。
(と言いつつ、行きたい!って言ってくれた友達を
 いまだほとんど連れて行けてない私です。。。)


ちなみに私はネイルを塗ってもらったあと、
ケーキを食べて帰ってきました。

La Blancheur.jpg

La Blancheurというお店のケーキ。
このお店もおすすめです。

トップページ左上のケーキ達の中では、
一番前にある木の葉型キャラメルムースと
後列真ん中のドーム型チーズケーキが
かなりかなりおすすめです。
どちらも濃厚!
やみつきになりますよ。

是非おためしください。
posted by あんどうみちこ at 22:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃんのせてくれてありがとう♪(*^-^*)
色々書いてあってびっくりしちゃった。(笑)
みんながもっと気軽にネイルを楽しんでくれて
美しく、そして毎日を楽しく過ごしてくれたら素敵だよね〜。
今度はお友達とぜひまた来てね。(^^)
Posted by LINDA at 2006年02月25日 03:10
LINDAさん

コメントありがとうございますー。
いろいろ書いちゃいました。笑
またお邪魔しますね!
Posted by あんどう at 2006年02月26日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

